お問い合わせ
お問い合わせはお電話・メールフォーム・LINEよりご連絡ください。お見積もり・ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話いただけますと迅速に対応が可能です。
ヒアリング
お客様のご要望やお悩みをお聞きし、詳細な情報を確認させていただきます。
給湯器やガスコンロの交換ご依頼の場合は、現在ご使用の製品のメーカー名や型番などを事前に確認していただけますと、対応がスムーズとなります。
給湯器の型番など確認方法
ガスコンロの型番など確認方法
現地調査
必要であれば、設備の状況を確認するために現地にお伺いし、調査を行います。型番がわからない場合や劣化等で判別が難しい場合などの場合は、担当者が現地確認にお伺いさせていただきます。
また、お電話や写真等で設置状況の確認が出来る場合は、現地調査無しで対応することも可能です。
現地調査は無料ですので、お気軽にご相談ください。
お見積もり
お客様の状況を把握した上でお見積もりをご提示させていただきます。
現在設置されているメーカーの同じタイプのものへの交換はもちろん、別メーカーや別タイプのものを検討される場合も、ご希望に応じてお見積もりをさせていただきます。何なりとご相談ください。
当社のお見積もりにご納得いただけない場合でも、強引にご依頼をお願いするようなことは絶対にございませんので、どうぞご安心ください。
工事日の決定
お見積もり内容にご納得いただけましたら、商品の在庫状況を確認し、工事日程の調整をさせていただきます。
お申し込みから工事までスピード対応いたしますので、お急ぎの場合もお任せください!
工事当日
予定の日程になりましたら、職人が工事にお伺いいたします。もし気になる点がありましたら、何でも質問ください。
設置後、取り扱い方法を説明させていただき、工事が完了です。
アフターサポート
工事には万全を期していますが、万が一の場合に備えて施工後10年間の無料工事保証をお付けしています。不具合等、何かございましたらご連絡いただければすぐに対応させていただきます。
「10年の工事保証」「8年のメーカー保証」共に工事が終わってから後日、保証書をお送りいたしますのでご安心ください。
お支払い
工事の完了後、お支払いをお願いいたします。お支払い方法は現金、銀行振込、クレジットカード、分割払い(ローン)など、各種対応していますので、ご希望のお支払い方法をお選びいただけます。